< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
sawataka
sawataka
with・・・代表の澤です!

KOHO・・・withの広報担当です
オーナーへメッセージ

2009年07月08日

出会い

今年も立命館大学地域活性化ボランティアのみなさんとの活動がはじまりました。昨日は創造館のミュージカルのピーアールでNHKに学生さん二人をつれていきました。
立命館の学生さんとはコンサートなどでお世話になって六年近くになります。今も卒業前には必ず後輩を紹介して引き継いでくれます。有り難いです。
苦労して一緒に作った音楽会はいつまでも心に残っています。
卒業しても草津の街あかりコンサートなんかは後輩のステージの応援にかけつけてくれる‥私も元気な顔に会えてうれしく、元気をもらえます!
きっかけはクラブや授業といろいろな出会いですが一緒に作ることを楽しんでもらえたら〜と♪
一番楽しんでるのは私でしょうか(^_^;)
そろそろ息子と同い年の子達!
昨日のNHKに出演したのは長男の学校の先輩でした。
思わず受験生の母の心境になってしまいます(>_<)
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

WITH♪澤孝子


同じカテゴリー(WITHからのお知らせ)の記事画像
出演者募集
脇本陣は・・・・
2月14日は・・・・
チケットお取り扱い中
つながり
ぼくのわたしの大好き草津
同じカテゴリー(WITHからのお知らせ)の記事
 出演者募集 (2011-07-10 15:24)
 テーマソング募集 (2011-01-25 15:28)
 わらべの遊 (2010-04-18 21:49)
 前日祭 (2010-04-04 20:55)
 脇本陣は・・・・ (2010-04-01 23:56)
 くさつ (2010-02-25 23:20)

この記事へのコメント
オーディション受けまーす。
Posted by ちーちゃん at 2009年07月13日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。